ベリル

にちにちこれこうにち

7月だなんて

毎日酷暑。

枝豆、はやく大きくなっておくれ。

ビールが飲みたい。^^。

2階の部屋にはエアコンがないので

下の部屋に移動。以前の仕事部屋。

今はとーちゃんの蕎麦打ち部屋を間借りしてます。

ふと視線の先に「足!」

机の下の足。

サイズが全然違うのに一瞬ベリルかと思ってしまいました。

うれしい(笑)

めいも日中の暑さには耐えられず

家の中で涼みたいらしいです(*´艸`*)

いろいろ取り寄せた植物の苗。

この酷暑で大丈夫だろうか…。

急に忙しかった月末が終わってちょっと一息。

無理せず楽しみつつ夏を過ごせますように!

(全然歩けてないこのところ

明日から歩くつもり 起きられるかなー)