ベリル

にちにちこれこうにち

「半年以内」がずっと続く

昨日は健康診断。

また身長が5mm減っていました。

問診表の「運動をしてますか?」の欄。

毎年「半年以内に始める予定」の所に✓。…毎年。

今朝のお散歩。

今日は猫でした。写真ブレブレ。

今日もハゼランを探しながらのお散歩。

夏にはひまわり畑だったところが

コスモス畑になっていました。

ここにも猫さん。

綺麗な三色。

家の入口付近に

「野ぶどう」らしきものを発見。

枝を切って挿し木してみようかな。

ハゼランは見つからず。

でも辺りには見逃しているものが

たくさんありそうです。

お散歩が続けられますように。