ベリル

にちにちこれこうにち

美味しいおやつ

秋田で人気の大潟村のお菓子だそうです。

パッケージが緩すぎですが…

普通に、すごく普通に美味しいです!

中のかぼちゃ餡は甘すぎず

外のパイはパサつかず、風味も良くて

また食べたい。買いに行きたい。でも秋田。

(秋田の従妹が送ってくれました)

キクにモデルをお願いしました。

そして、今日の午後には

ラオンちゃんとナツちゃんが遊びに来てくれました。

(ふたりともオールドイングリッシュ。でかい)

ラオンちゃんちからベリルも食べられると

手作りのシフォンケーキをいただきました。嬉しい。

美味しかったです。

あ。ケーキと言えば

先日のハルちゃんのチョコレートケーキも!

写真撮っておけばよかった~

今まで食べた中でダントツ1番に美味しかった

チョコレートケーキでした。

みなさんスゴイ。いただけて幸せです。^^。