ベリル

にちにちこれこうにち

晴れたら何かと忙しい

雨も良いけど、やっぱり晴れがイイですね。

めいと庭の徘徊。

あ。めい。人参の上にのらないでください。

人参が発芽しません…失敗したのかな。

雨が続いていたので流れてしまったかなぁ。

ジャガイモはイイ感じです。

イチゴの実がなる前に、もみ殻を地面に敷き詰めました。

捕らぬ狸の皮算用です。

キクが玄関で期待を込めて待っていました。

今日は月1回の燃えないゴミの日。

車に積んで運ぼうと思ったらフロントガラスに特大の

鳥のフンが…。寒さをこらえて掃除して…。

仕事部屋のカーテンを開けたらベランダに大量の虫のが…

昨日の雨で避難してきたのか…?

動きが鈍くて、大きめの蚊みたいな。

(キク大喜び。出るんじゃないっ)

ホースを引っ張って水で流して…。寒い。

予定外のやりたくないコトが発生してしまい

気持ちがどんより。でも、キレイになって結果良し。

この調子で家の中も片づけたいぞ。

なかなか進まないケド。