ベリル

にちにちこれこうにち

これから三連休

10月に入って一週間。急に秋めいてきて

くしゃみ鼻水が止まりません。ぐるじい。

千日紅の収穫が追い付かなくて

そのまま庭で鑑賞することにしました。(放置)

めい。小さく鳴きながら駆け寄って。かわいいぞ。

今日のおやつは、どら焼き。おいしー。

多肉もほんのり赤く色づいてきて

紅葉かなぁと思っているのですが…枯れちゃうの?

あ。盆栽のもみじは紅葉する前に

葉っぱが全部落ちてしまいました。枯れてる?

しかもカマキリが卵を産み付けちゃって…

悩ましいデス。

めい。家に入る前に毛づくろい…。

うむー。ササっと入ってくれたらいいのに。

キレイにしてくれるのは嬉しいけれど…。

サッシを開けてずーっと待ってます。

今週もおつかれさまでした。

明日から三連休ですね!良い休日を!

寒暖差にお気をつけてご自愛ください。