ベリル

にちにちこれこうにち

秋です

こちらは昨日の朝の写真。

今日は缶のごみの日。

ビールの空き缶を持ってお散歩しましたー。

(ゴミ捨て場、遠いんです)

しかも雨降りでした。

涼しくなって、お散歩にイイ季節ですね。

昨夜はキクが脱走して

チュールでおびき寄せて、がっと捕まえて

シャーってなって事なきを得ました。

追いかけようと思っても、走れない…。

スポーツの秋は無理です。

展覧会のチケットが当たりました。一枚だけ。

くじ運ないのに珍しいです。

なつかしい江口寿史…漫画家さんです。

むかしむかし「少年ジャンプ」で読んでいた。

気軽にネットで申し込んだら当たりました。

世田谷美術館かと思ったら

世田谷文学館。どこ?

せっかくなので期限内に行ってみようと思います。

なつかしい。

芸術?の秋。