ベリル

にちにちこれこうにち

暑さ寒さも

お彼岸。

あちらとこちらの距離が一番近くなる頃だそう。

ぐっと涼しくなった土曜日は庭掃除を…。

雨が降ったり止んだり。腰痛、坐骨神経痛

蚊?やたらに痒くなる虫がいるし

キアゲハの幼虫とか…気を失いそうです。

やらない理由が大行列…。それでも、なんとか

少しはキレイになった…かな。

多肉。また伸び始めてきました。

めい。帰宅。

デッキの隙間からどんどん伸びてる草。

日曜日は銚子へ。(お墓参り)

(写真だと遠い~)大きな風車が並んでいます。

道、迷い中。踏み間違えたら、海だよぅ。怖ええ。

屛風ヶ浦に寄り道しました。

300~100万年前の地層だそうです。

この断崖がずーっと10キロ続いているそうです。

スケールがね。100万年って。

時間の感覚がオカシクなります。

1カ月が早いなぁと思っていたけど

あたりまえのコトなのかも?

100万年たっても残るものは残ってて

風景とか文化芸術、残っているものを

目にしたり聞いたりすることができて

それはラッキーと思います。

(文章が変な翻訳みたいだ)

人生、引きこもりすぎてほとんど何も

知らないけれど。

また1週間、大事に元気に過ごせますように!