ベリル

にちにちこれこうにち

庭の様子

植え替えたグラジオラス。雑に植えすぎた模様。

ちょっと窮屈な様子。

今年も秋に掘り上げて、もう少し綺麗に植えようと…

妄想しています。東南。

東。手前のガウラが明るくしてくれます。

東の真ん中。雑草地帯。

何か植えようかと妄想中。

スカビオサ」かなぁと思って育てていたけど

咲いたのは「フランス菊」?

こちらも。「スカビオサ」かなぁと期待していたけど

咲いたら「ヒメジョオン」でした。

思いっきり雑草!

(花が咲くまで気が付かない)

大事に育てていたのに。

大事に育ててしまったので、情がうつってる(笑)

畑はマリーゴールドがやたらに元気。

マリーゴールドの畑になりそう。

色々失敗ばかりです。

でも、ぼーっと眺めて妄想しているのは

楽しいです。