ベリル

にちにちこれこうにち

え。連休終わり

冬の朝はキレイですね。この先、日の出も早くなる頃。

少しずつ早起きせねば。

ドルフィンネックレスにお花がたくさん。

下に垂れ下がるように成長するけど

お花は上向きに咲くのですね。

そろそろ植え替えたい。

今日もホームセンターをハシゴして

堆肥とか植木鉢を購入。

春に向けてソワソワしています。

キクはお留守番。

近所の買い物ですが、何かと時間がかかるもんで

あっという間にお休みも終わってしまいました。

庭の作業は、ほとんど進まず~。

宿題もまだ終わらず~。

柔らかくて美味しくなくなったリンゴを煮たら

ものすごく美味しくて

いっそのこと、美味しくないリンゴを買いたいくらい。

(いや。違う)

お休みが終わっても、また元気に楽しい毎日を!