ベリル

にちにちこれこうにち

メリークリスマス

黒ラブ^^

クリスマスカードが届きました。

ベリルの実家から。

前触れもなく思いがけず「ベリル」の文字を

みつけるとびっくり嬉しい。

ほんの少しでも誰かがベリルを

思い出してくれたと思うと、ありがたく

きっとベリルも喜んでいるんじゃないかと

じんわり嬉しく思いました。

切手もかわいい。

そして、はがきの写真の我が家の宛名部分を

Photoshopのダスト&スクラッチを使ったら

簡単に綺麗に消えて感動。

(上部に見えているラインは宛名シールの端っこです)

コピースタンプツールで地味に消すことしか

知らなかったので(苦労してます)

思いがけず良い勉強になりました。

(知らなさすぎ)

今年もあと少しですね。お体に気を付けて。