ベリル

にちにちこれこうにち

あんなことやこんなこと

今日はまさかの7月みそか

 もう明日から8月なんて!とおののく今日です。

思い起こせば…

今年も庭にキノコが生えて

一瞬でも美味しそうだと思ってしまったり

f:id:beriru:20200731215836j:plain

コリアンダーを庭にまいたら、しっかり花が咲いたり

f:id:beriru:20200731215840j:plain

2年目のイタリアンパセリも花が咲いて

f:id:beriru:20200731215842j:plain

毎年のシソも盛大に芽を出して

f:id:beriru:20200731215845j:plain

ラベンダーの花もボサボサに咲きました。

f:id:beriru:20200731215851j:plain

個性が強い草が良く育ちます。

 

こちらは先日のすごい雨が近づいてきたとき。

大きな音が先に来て、何事かと思いました。

f:id:beriru:20200731215855j:plain

こちらは晴れた朝。虹色の雲。

f:id:beriru:20200731215858j:plain

行く先に、たたずむシラサギ。

f:id:beriru:20200731215902j:plain

シラサギ「佇」の字に似てる。^^。

何やら思慮深くしているのでベリルも遠慮がち。

別の道を行きました。

f:id:beriru:20200731215907j:plain

こちらは小さなひまわり畑。

f:id:beriru:20200731215910j:plain

そうか。もう夏が来たんだなぁと思った朝でした。

 はやい。はやい。

(ベリルと歩く 今朝は寝坊!とーちゃん担当)