ベリル

にちにちこれこうにち

毎日昼寝

リビングのドアの向こうでキクが自由。

ちょっと隠れても見てる。ぐふふ。

キーボードの調子が悪く(シフトキーが戻らない)

マウスの動きも手触りも微妙で(べたべたするー)

モニタに横じまがぞわーっと出たと思ったら霞がかかって

横じまが消えたと思ったら線が一本入ってて(邪魔)

10年前のモニタを引っ張り出したら

高さの調整ができなくて首が痛くなったら

頭も痛くなって肩も相変わらず痛いし腰も痛いし

で、毎日昼寝を繰り返していましたー(無理しない)

でも、もう大丈夫。

久しぶりにキクが添い寝をしてくれました。

全然動かない毎日なので、どうにかしないと!と思いつつ

どうにかしないとー。