ベリル

にちにちこれこうにち

昨夜の大雨

昨夜の大雨の中

どこかで雨宿りでもしてたのか…(たぶん車の下)

いくら待っても呼んでも帰ってこなかったらしく…(私は寝てた)

今朝起きてカーテンを開けたら

濡れ鼠で窓の下で待っていました(笑)←笑ってる←ひどい

お腹がすいたね。たくさん食べ。

あ。キクが順番待ち。さっきまで見向きもしなかったのに。

めいが食べると順番待ちする。(気持ちはわかる)

(ひー。普段気にしてないけど、キクの爪研ぎの跡が酷い~)

 

めいは雨があがったらまた外に。

午後はずーっとこの場所で寝ていました。

フェンスの向こうにキジたち。

雨があがるとほっとします。