ベリル

にちにちこれこうにち

今日のみんな

 今朝はお散歩が短めだったので

(ベリルも私もなんだかあまり歩きたくない気分で

意見が一致。そんな日もあるお年頃)

ちょっと庭を徘徊。

うやうやしく自分で棒を持ってきて…

f:id:beriru:20210318201843j:plain

かみかみ。平和だ。

f:id:beriru:20210318201846j:plain

部屋では気持ちよさそうにキク。

f:id:beriru:20210318201849j:plain

何をしてるかと思ったら、めいを観察してました。

f:id:beriru:20210318201854j:plain

また、その後にも。めいを観察。

めい。こんなに見られてるなんて…気が付いてないだろうなぁ。

f:id:beriru:20210318201858j:plain

あ。あら。キク。

f:id:beriru:20210318201902j:plain

後頭部がカワイイ。^^。

 

ちょっと疲れがたまってきたので

先日、栗のお菓子を注文しました。

でも、届くまでにまだ1週間以上先です。

きっと丁寧に作ってるんだと期待増します。

 

スマホのケースも買い替えようと

注文をしたのですが、届くのが5月…って。

きっと丁寧に作ってるんだと信じたい。

(注:やっすいヤツです)

 

家にいて買い物ができるって

本当に便利な世の中だなぁと思います。

たのしみ。

(ベリルと歩く 2692歩)