ベリル

にちにちこれこうにち

暮らしを見直す

前回、左足の付け根に炎症を起こしてしまった時に

足をなめ齧って繰り返してしまって…今、ちょっと毛が無いデス。

左足が痛いのだと思っていたら

数日前から右足を使うのを嫌がるようになり

あれやこれやで、立ち上がるのに苦労してる??みたいな。

f:id:beriru:20210211221047j:plain

ってなわけで、床にタイルカーペットを敷いてみました。

f:id:beriru:20210211221050j:plain

フローリングをどうにかしなきゃと

ずっと悶々としていたのですが

もう、選んでる余裕もなく

あるのでいいやと。(カインズ便利)

f:id:beriru:20210211221056j:plain

とりあえず、リビング半分。

どうかなぁ。歩きやすくなったかな。立ち上がりやすくなったかなぁ。

f:id:beriru:20210211221053j:plain

もっと早くにすればよかった。

f:id:beriru:20210211221059j:plain

敷いたおかげで床が暖かくなりました。

ベリルの毛も目立たない色だし

毎朝の拭き掃除からも解放されるし

(…って事は、夏は暑い…ベリルのよだれが…

…まあいいか!)

色々試して、暮らしやすくなりますように。

あ。ベリルは元気ですのでご安心ください^^。

(ベリルと歩く スマホ電池切れで たぶん5000歩くらい)