ベリル

にちにちこれこうにち

掃除洗濯

掃除の間、ちょっと布団を日に当てておいたら

いつの間にか、手すりに置いておいたマットレス

下に敷いてベリルが寝てる。

うほー。ここ、土足なんだけど~。秒で赦す。

f:id:beriru:20210213203251j:plain

ベリルのベットはカバーが洗えます。

土台と立ち上がった部分に、それぞれぐるっと

ファスナーがついていて中身がするっと取り出せます。

取り外しにストレスなし!カバーは薄くて乾きも早い。

洗いやすくて良かったです。洗濯してスッキリ。

f:id:beriru:20210213203253j:plain

ベリルと一緒に入れる大きさ。

f:id:beriru:20210213203246j:plain

今日は久しぶりに(←え)ベリルのおもちゃも洗濯しました。

すっきりした。

(ベリルと歩く とーちゃん担当)