ベリル

にちにちこれこうにち

牢名主的な

先日のキク。昭和的。

干した布団が散乱してて

お見苦しくてすみません。

満足そうなキク。

f:id:beriru:20210201213941j:plain

そして私も。

この土日は腰が痛くて(単なる運動不足デス)

ありったけのマットレスを重ねて牢名主的に

正座したり、寝転んだりしながら作業をしていました。

f:id:beriru:20210201213944j:plain

ら、いつの間にやらベリルが前に割り込んで

なんかものすごくマウスが遠い。

前のめりに斜めに伸びたり、いいストレッチになったかな。

作業が終わったら腰痛も治りました。

 

そして、一難去ったらまた一難で

今日はPhotoshopがフリーズ連発。ひぃぃ。納品が。

どのタイミング?切り抜きしなければ大丈夫?とか

一人悶々。

f:id:beriru:20210201213947j:plain

もしやWinのアップデートが原因かと?

ネットで調べたら早速対策方法がアップされていて

名前も知らないネットの向こうの人に

助けてもらえました。ありがたいです。

親切がたくさんあふれてると思いました。

 

みなさんにもたくさんお世話になってます。

ありがとうございます。

(ベリルと歩く 7010歩 途中から雨)