ベリル

にちにちこれこうにち

新しい試み

椅子ジプシーやめてみました。

腰痛でどうしたらいいのか、訳が分からなくなる(笑)

f:id:beriru:20200823234758j:plain

とーちゃんに作業の机を30cm高くしてもらいました。

ただ枠を挟んだだけなので、すぐに元に戻ります。

ついでに棚の追加もできて…

やっぱり入るねー。キク。

f:id:beriru:20200823234808j:plain

今日一日、立って作業をしてみました。

足が痛くなるので、青竹踏みとか

ヨガマットを敷いてすぐにヨガのポーズとか

(屍のポーズ)

f:id:beriru:20200823234805j:plain

腰は良いけど足が痛い。

立ちっぱなしも、座りっぱなしも良くないですね。

適度に運動ですね。うー。ダメだなぁ。

f:id:beriru:20200823234803j:plain

ベリルのためなら頑張るぞ。

今日から作業用ソフトも本気で新しくしました。

アップデートしたり、初期設定したり

実際に作業するとチラホラと違うところが。

拡大ツールで毎回ビックリ。毎回。(笑)

早く慣れて欲しいデス。自分。

(ベリルと歩く 雨降り お休み)