ベリル

にちにちこれこうにち

公園裏手のお散歩

久しぶりに公園裏手沿いにお散歩。

少し前にテレビで放送してた公園です。

向こうから元気あふれるボーダーコリー(かな?)が

わしわしおばさんを引きずって歩いてくるのが見えたので待機中。

かわええ。^^。

前はラブを飼っていたそうで「ラブがいいわぁ」と

言っていました。運動量が大変なんだろうなぁ。

その待機中カワセミ発見。

水路を鳴きながら飛んで行って

向こうの棒に止まっています。

f:id:beriru:20201105210150j:plain

で、こっちに飛んできて!幻のように写っていました。

カワセミ行ったり来たり。楽しい。

f:id:beriru:20201105210153j:plain

こちらが公園の裏口です。

f:id:beriru:20201105210155j:plain

野良猫はたくさんいるのにね。

f:id:beriru:20201105210158j:plain

ここでも元気なミックス(かな?)とすれ違って

そのあともやたらとパワフルなわんこたちと

たくさんすれ違いました。

(道路で転ぶ犬とか、後ろ向きで走る犬とか(笑))

(ベリルと歩く 6834歩)