ベリル

にちにちこれこうにち

大丈夫です!

ベリルは食欲もお散歩欲も旺盛です。^^。

一週間くらい前に歩行困難な様子がみられ

少しジタバタしてしまいましたが(汗)

大丈夫そうです。

加齢なのかなーと言った感じです。

ご心配をおかけしてすみません。

ぼちぼちゆっくり過ごしていきます。

 

そして今朝のお散歩。

賑やかな鳥の群れ。叫びながら移動してる。

f:id:beriru:20210117220637j:plain

シラサギ?群れて飛ぶかなぁ?鳴き方も違うし?

何の鳥だろう?楽しそう。

おしゃべりしながら飛んでいきました。

ベリルと一緒に見送る。暇すぎ。

f:id:beriru:20210117220653j:plain

で、今日は無性にタルトタタン食べたくなって

ホットケーキの粉で雰囲気だけの物を作りました。

f:id:beriru:20210117220641j:plain

…本物のタルトタタンが食べたい。

 

そして、美味しい物好きなヨッシー^^。

待機の圧がすごい。眼力強力。

f:id:beriru:20210117220649j:plain

ボディが潔いです!

f:id:beriru:20210117220646j:plain

別の生き物に見えます。可愛すぎ。^^。

笑わせてもらいました~。

みんな美味しいものを食べて

ずっと楽しく元気でありますように。

(ベリルと歩く 6169歩)