ベリル

にちにちこれこうにち

仕事はじめ

今年も元気にがんばろう。^^。

f:id:beriru:20200106231836j:plain

で。

今年は「落ち着いて丁寧に」と

心にとめていたのですが…。

昨日は私の不注意でキクが脱走してしまいました。

散々遊んで帰ってきたところ。

f:id:beriru:20200106231839j:plain

思っていたよりも早い帰りで安心しました。

お帰りキク。

f:id:beriru:20200106231842j:plain

で。

今朝は久しぶりにジョギングに出たところ

思いっきり転んで両手両足をすりむきました。

夜明け前で地面の起伏が見えなくて

想像以上に足が上がっていないという。

「怪我に気を付けよう!」って思ったのが

ほんの数日前。

どうしてこう不注意なんだか。とほほ。

今年も元気にがんばります。

(ベリルと歩く そんなこんなで とーちゃん担当)