ベリル

にちにちこれこうにち

同じコトする

キク。またも脱走。

脱走した後は必ず具合が悪くなる…?

何か食べちゃってるんだろうなぁ。

f:id:beriru:20220321222533j:plain

あ。影がネコだ。(違ってたら怖い)(*´艸`)

f:id:beriru:20220321222535j:plain

などと、心配もせず薄情な飼い主。

(すぐに元気になりました)

その後、庭に出てみると…

f:id:beriru:20220321222538j:plain

畑が荒らされてる!…キクですね。

今までめいは全くこんなコトしなかったし…。

キクですね?

足で畝を埋め戻していたら

めいがどこからともなく現れて

f:id:beriru:20220321222540j:plain

手づだって?くれました。かわええ。

f:id:beriru:20220321222543j:plain

畑の見張りをたのみますよー。

f:id:beriru:20220321222545j:plain

猫たち、同じことする。ちゃんと見てますね。

ベリルも、草むしりをしてると一緒に草をむしってくれたなぁ。

(食べてただけ?)

 

春先は体調を崩しがちですがどうかゆるゆると。

どうか無事な毎日を!