ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(静嘉堂文庫美術館~焼肉リベンジ~武蔵小杉)

先日の雨の日に行ってきました!(うふふ雨女)

静嘉堂文庫美術館

二子玉川から地図を見ながら歩きます。

住宅街、静かで歩道が広くてとても歩きやすくて

さすが、良いところですね。

美術館の門。ここから奥が長い。長い。

f:id:beriru:20190311190638j:plain

おひな様とお人形の展示です。

f:id:beriru:20190311190623j:plain

圧巻は還暦のお祝いで作成したお人形。

全員頭に兎の面を付けています。全部で60体!

f:id:beriru:20190311190646j:plain

敷地内の文庫。

f:id:beriru:20190311190626j:plain

庭園も。

f:id:beriru:20190311190632j:plain

雨なので散策はそこそこに(お腹空いたし)

自由が丘に移動して焼肉をリベンジです!

やったー。こちらはコンビーフ丼が付いたセット。

私は上カルビのランチにしました。おいしー。

f:id:beriru:20190311190642j:plain

この後は武蔵小杉に移動してショッピングと

お茶を楽しみました。ひひひひひ。

お土産はコンビーフ

f:id:beriru:20190311190619j:plain

パンに挟んだり、炊きたてのご飯に忍ばせたりして

美味しくいただきます。

クセがなくてお肉の旨味が美味しいデス!

大いに気分転換できました。

ありがとうございました。

またご褒美を楽しみに、また毎日を頑張ります。