ベリル

にちにちこれこうにち

おお!

豪華な写真をいただきました^^。

ありがとうございます。

噂の「銀座うかい亭」さんだそう。オブジェがかわいい。

美味しいさ間違いないのでしょうね。うむむ^^。

f:id:beriru:20171113234208j:plain

築地のお寿司屋さん。おいしそーデス!

写真を見るだけで笑顔^^。

f:id:beriru:20171113234212j:plain

築地本願寺。不思議な建物です。

青い空が似合います^^。

ステンドグラスやパイプオルガンがあるのだそう。

f:id:beriru:20171113234215j:plain

こちらは波除神社の獅子。すごい迫力です。

f:id:beriru:20171113234218j:plain

お歯黒獅子。こちらも迫力満点。

f:id:beriru:20171113234243j:plain

個性的で楽しいところが、まだまだたくさんありますね!

私もまだまだ出かけたい^^。

楽しいお散歩の写真をありがとうございました^^。

 

 

(ベリルと歩く 忠敬君 今日も洗濯…どうしたんだホントに)