ベリル

にちにちこれこうにち

おつかれさまでした

一週間おつかれさまでした。

めいと一緒に夕方の水まき。

めいにだけ夕陽がさして光ってますー。

泥水をすすろうとしてたので、水鉢を持ってきた…

けど…野良猫に餌やり感…。

夕涼み中。

今朝はめいに4時半に起こされて

曇っていて涼しくて草取り日和だったので

8時まで庭掃除。

ちょっとすっきりしました。

昼寝中のめい。気持ち良さそうで何より。

やっと8月ですね。夏の長いこと…。

お体に気を付けて。良い週末を。