2024-08-02 おつかれさまでした 一週間おつかれさまでした。 めいと一緒に夕方の水まき。 めいにだけ夕陽がさして光ってますー。 泥水をすすろうとしてたので、水鉢を持ってきた… けど…野良猫に餌やり感…。 夕涼み中。 今朝はめいに4時半に起こされて 曇っていて涼しくて草取り日和だったので 8時まで庭掃除。 ちょっとすっきりしました。 昼寝中のめい。気持ち良さそうで何より。 やっと8月ですね。夏の長いこと…。 お体に気を付けて。良い週末を。