今朝は曇っていたので草取りが捗りました。 あっという間に時間が過ぎるー。 この辺り(ベリルの辺り)少し綺麗になりました。 ピンクのジニア。二つ目が咲きそうです。 ずっと草取りしたいけど…時間デス。 一緒に徘徊中のめい。野良猫風情。 日中は家の中で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。