ベリル

にちにちこれこうにち

やっぱり修行

2月に行ったファビオ・ビオンディさんの演奏会の様子が

3月にテレビ放送されました。

録画保存していて、やっと先日

冒頭のインタビュー部分だけ見たのですが

「バッハの演奏は修行のようなもの。

聴衆にとっても修行かもしれません」と

言っていました。

やっぱり「修行」なんだ(笑)

押入れのファイルの整理をしていたら

99年(多分)の新聞の切り抜きが出てきて

(他に切り抜きを保存していたのは

60代の女性ランナーと80代のサイクリストさんのみ)

この切り抜きを保存していたことも忘れていたので

ご縁を感じてしまいました。(一方通行だけど)

この先、あとどのくらいの人に、景色に、出会えるだろう。

(家にこもりすぎて出会いが少ないけど)