ベリル

にちにちこれこうにち

まだ荒れてる猫ズ

先日いただいた「塩けんぴ」

美味しかったです~。ありがとうございました。

ネットで探してとーちゃんが買いに行ったのですが

大人気で品切れ状態だそうです。

おおお。

お芋の風味とほんのりの塩味がイイですね。

f:id:beriru:20211203162115j:plain

私のひざ掛けでスヤスヤ眠る。めい。

f:id:beriru:20211203162111j:plain

こちらはキク。

私が洗濯物を干す時は、必ずベランダの手すりに乗って

f:id:beriru:20211203162117j:plain

外の空気をいっぱい吸って気持ち良さそう。

 

あ、先日、脱走したばかりだったっけ。

畑でぴょんぴょん跳ねてました。

帰ってくるまで心配でしたが…楽しそうで何より。

無事で何より。

 

そして、少し前の事ですが

玄関の私の靴の中にじょぼじょぼにワンツー。

犯人はわからず…。キクかなぁ。めいかなぁ。

なんで私の靴に…。

なので靴は下駄箱に入れるようにしようと思うのでした。

 

今日はキクに引っ掻かれて流血。

猫ズ、まだまだ荒れています。永遠?