ベリル

にちにちこれこうにち

仕事納めと今日のお酒

キク!

今朝、小雨降る中脱走しました!くっ!

追いかけられない…。

姿が消えてから小一時間。

どこかで雨宿りでもしていたのか

こそっと帰ってきました。

泥だらけの手足をゴシゴシ洗って

シャーシャーして

暗がりでシオシオに反省している(?)キク。

今日はお仕事納めですね。

皆様お疲れ様でした。

今年も一年、ありがとうございました。

今日は焼き立てのぶどうパンをもらいました。

もー、絶対美味しい。

我慢できずに、ちぎって食べてしまいました。

焼き立て最高。ブドウが大きくて巨峰?

今日のお酒は「いまでや」さんでお勧めされた

茨城県つくばの浦里酒造のうすにごり。

おいしい!

毎日美味しくて嬉しいです。

今年もあと少し。

寒くなってきました。ご自愛ください。