ベリル

にちにちこれこうにち

ここにきて9月の忙しさがほんの一瞬

「美味しそう」と「かわいい」がダブルで最高!

幸せ漂う(*´艸`*)ありがとうございます。

昨日の夕方、らおんちゃんから

リンゴの香りのお線香と

パイナップルケーキをもらいました。うれし。

そしてマイクロトマトも。

らおんちゃんちでもこれだけしか実が付かなかったと。

スゴク小さくてびっくり。

こんな実がたくさんついてたら

きっとすごく可愛かったと思います。来年に期待。

昨日の午後から急に9月らしい忙しさになって

久しぶりに頑張りました。(今はもうヒマ)

今朝はとーちゃんが草刈を!自ら進んで草刈を!

しかも一番盛大にぐちゃぐちゃな所をやってくれました。

ありがてぇ。

多肉の置き場所も決まらず。もうココでイイかと…。

仕事中、ふと外を見たら「大の字」になって

浮いてるみたいな黒い雲…気持ち良さそうでした。

嬉しいコトがいろいろ。

明日もぼちぼち頑張ろうと思います。

ちょっと鼻水。花粉?カビ?

ご自愛ください。