ベリル

にちにちこれこうにち

明日から秋かなぁ

んぁ。ナニ!このカワイイ生き物。

(カワイイに飢えています)(コレでもカワイイ)

そろそろ元気に動きたいのですが

なかなか夏が終わりませんね。

簡単にキレイにできる所から…ボロボロのカーテンを

取り換えました(とーちゃんが)

(カーテンの取り換えすら、やる気が出ない)

1番気に入ったのが1番安かったです。

(私のセンスって…)

今朝は頑張って歩いてみました。

先を行く人との距離が開いてく…本当に足腰が弱ってる。

家に帰っても草取りする気力もなく

荒れた庭をただ眺めるだけ。

明日から頑張ろうと毎日思うこの頃。

ゆっくり。ぼちぼち。