ベリル

にちにちこれこうにち

盲導犬協会のイベントに

三連休最終日。久しぶりに津田沼に降り立って

盲導犬協会のイベントに行ってきました。

盲導犬にふれあうイベント。

でも彼は本当はキャリアチェンジのPR犬。

でもさすがです。きっちりお仕事しています。

誰に撫でられようとも微動だにせず(*´艸`*)

退屈そう(*´艸`*)

撫でたうえに、写真も撮らせてもらいました。

この感じ。

名前を呼んだら

しっかりカメラ視線(*´艸`*)

目があって思わず「ぐっとー」と言ってしまった。

(恥ずかしい)

尻尾がパタパタしてちょっと嬉しい。

ありがとうね。と思うのでした。

引退犬のボランティアは募集していないとのこと。

ベリルと違う系統の

どちらかというとエルに近い

がっちりした男の子でした。

彼の名前…一瞬で忘れてしまった。

私の記憶力…。