ベリル

にちにちこれこうにち

11月です

マリーゴールドまだまだ元気。

で、その下にひっそりと。

トレニア夏すみれ)のようです。逞しい。

今日は庭掃除を少し。花の植え替えなどなど。

コケが綺麗でした。

腰がいてて。

キク。壁じゃなくて私の腰を踏んでくれ~。

今日は久しぶりにふらりと朝の散歩をしたら

元気なラブに会いました。

歩きながらベリルを思い出していたので

見知らぬ人なのに、つい声をかけてしまい…。

私「男の子で?」←(決めつけてる失礼)

飼い主さん「や。太りぎみのメスなんですー」

私「ふふ。太っちゃいますよねー」←(大変失礼)

というやり取りをしつつ、このご時世なのに

撫でさせてもらい、飛びつかれて嬉しい。

そのあとには風ちゃんと陸くんにも会いました。

人見知りの2匹ですが

忘れずに近寄って来てくれました。嬉しい。

偶然にも優しい飼い主さんのワンコたちと出会えて

良かった。犬充電できた。