ベリル

にちにちこれこうにち

いつの間にか7月でした

トウモロコシの保存方法。

教えていただきました。この状態で冷蔵庫。

(( ..)φメモメモ)ありがとうございました。

(*´艸`*)よっちゃん。見てますねー。

しっかり見てますねー。(*´艸`*)

暑さに負けないで元気でねー!

今日の夕暮れ。

ネギの苗。てっきり6月中に届くのかと

石灰まいたり肥料入れたりしてたのに

おかしいなぁと思ったら

「お届けは8月」ですと!(-_-;)

…楽しみが先に伸びました。

青くなる夕暮れは青い花がきれいです。

ガウラはカットのタイミングが分からず…

元気に広がっています。

草むしりをしたいけど、なかなか進まず。

花がら摘みや水やりだけであっという間に

時間が過ぎてしまいます。

ぼーっとしすぎ。

今日は残業です。ありがたいです。