ベリル

にちにちこれこうにち

自由なネコ

東京の自由なネコの写真をいただきました^^。

かわいい。なんか綺麗。

表情にも余裕があって、ちょっと品がいいんですけどー。

半野良っぽいそうです。都会のネコは違うわっ。

やっぱり住むところって大事?

こちら、村の野良。キクにそっくりなオス。

通り過ぎただけかなーと思ったら、

庭でめいとにらみ合っていたみたいです。

散歩に行こうとした私と目が合ったら

一目散に飛んでいきました。

キクに似てると思ったけど

キクよりもっと強面(笑)さすが野良。

自由なネコたち。大変だと思うけど

たくましくて良いなと思う。

曇り空のお散歩は歩きやすくて

今日は歩きすぎました。

あ。金曜日ですね。お疲れさまでした。

良い週末を!