ベリル

にちにちこれこうにち

種を待つ

うさぎの尻尾。

姿が乱れてきています。

でも、種を取りたいのでそのまま。

うさぎの耳のラベンダーの挿し木も

根付いたようです。うれし。

うさぎの尻尾はフワフワで、キクの毛並みのよう。

少し収穫してドライのミモザに添えてみました。

乾いたら千日紅みたいにガサガサになるのかなぁ。

スイートピーも。

スゴイ姿になっていますが、種を取りたい…。

庭はボーボー。悩ましい。

眠るキク。手足が入り組んで悩ましい。

先日、犬が迷い込んでくる夢を見ました^^。

顔はベリルで毛並みはソラで尻尾はエルでした。

みんな混ざってかわいいのなんのって。

体当たりされて抱きついてワシワシしました。

幸せな夢でしたー。