ベリル

にちにちこれこうにち

ミモザと千日紅活用…でき…る…?

少し前にもらったミモザ

ラベンダーと束ねて玄関脇にぶら下げてみました。

(掃除がらくちん)

どうしたら綺麗が保存されるのかなぁ。

ドライフラワーの扱いが分からない

まだまだ未熟者です。

ついでに溜めて置いた千日紅…

あれ以来…活用できていないやつ。

捨てる前にどうにかしたいと

(捨てる前提?)

リース作りに取り掛かってみました。

え。キク。そこに座るか。

永遠に終わらないような気がする。

はるちゃん、寝ちゃいました。

千日紅リースは作成途中でまた後日。

以前、千日紅を活用しようと100均で買っておいた

粘度を使ってベリルを作りました。

う…握りつぶしただけみたい。

写真でみると…なんか、う〇〇。

ミモザがトサカみたいで可愛いかと…鳥も作ってみました。

下手すぎる。でも楽しい。