ベリル

にちにちこれこうにち

はるちゃん帰宅

こちらは昨日のはるちゃん。

帰りたくて、お外が気になる。

あと1回寝たら迎えにくるよー。と

眠りについた昨日。

今朝は朝からそわそわ。

お散歩も早々に引き上げて

みんなに挨拶してる風

めいも逃げずにじっとしていました。

LINEでやりとりをしている最中も

そわそわ。

まだ?の圧。

そしてこの後すぐに飼い主さんと再会しました。

喜ぶはるちゃんを見られてウレシイ。

良かったです。

また来てくれるかなー。

懲り懲りじゃないと良いけれど。またね。

おまけ。

階段を呑気に降りてきて

リビングにいるはるちゃんの飼い主さんを見て

固まるキク。

しばらくこのまま固まってました(笑)

キクおもしろい。