ベリル

にちにちこれこうにち

ギターの神様

ギターの神様。生で見ました。

Tシャツは買えなかったけど。(ちょっと本気で欲しかった)

ギターも歌も本物のクラプトンでした。(あたりまえ)

かっこええ。(おじいさんだけど)

見納めだと思っていたけど

次のライブも必ず行くぞ!と。

どうかクラプトンにも長生きしてもらって

ずっとずっと楽しみたいと思いました。

ばんざーい!

公演の前半は「レイラ」だったのが

100回公演から「コカイン」に変わったとか。

最初の曲はジェフベックへの曲とのこと。

ティアーズインヘブンの途中に入った

オルガンのアレンジは「青い影」かな。

アコースティックギター染みる。

また行こう!次はTシャツ買う。

Aちゃんありがとう。