ベリル

にちにちこれこうにち

庭掃除

今日は庭作業。

刈り取って積んであった木々を庭に撒くために

(草マルチ的効果を期待して)

小枝や枯葉を選別したり。

千日紅の活用に使えそうな枝を拾ったり。

(まだ諦めていない)

庭で何かをしていると、いつの間にかめい登場。

枯葉や小枝はヤマボウシの根元に撒きました。

しばらく一緒に、あちこちくっついてきためいが

いつの間にか…

うお。溝で横たわってる。

野良猫感満載。

ずっとここで、私の作業が終わるまで

私を見張っておりました。

お付き合いありがとう。

午前中だけ庭作業をしたのですが

すっかりぐったり疲れてしまって

頭痛腰痛股関節痛腕肩

季節の変わり目も来てる感じですよねー。

春先は無理は禁物。

どうぞみなさんもご自愛ください。

庭。楽しい。