ベリル

にちにちこれこうにち

整えたい

美しい写真をありがとうございますー。

(あ。勝手にアップしちゃってすみません。良いのかな)

いつか行きたい島根県

写真をみていると心が澄んでくるよう。本当にいいですね。

美しく神聖な数々の写真を眺めていたら…

掃除したくなりました。

仕事部屋の前のベランダを水をまきながらゴシゴシ。

スゴイ!えらい!(自分で褒める)

(普段から掃除し……)

仕事部屋のレイアウトも変更しました。(2回も)

で、ふと気が付いたのですが

肩がイイ感じになってきているような。

先日の注射が今回は効いてるのかな。

このまま治るといいなと思っています。

色々、やる気を出して身の回りを整えて

元気にしよう!と思うのでした。