ベリル

にちにちこれこうにち

こんなに晴れてるのに

不調です。寝起きから続く地味~な痛みにやる気なし。

寝っ転がってふと外を見ると…キクがいた。

ズーム。…穏やか…よきよき。

無理せず。耳たぶグルグル回して乗り切ろう!

みなさまもご自愛ください。

こちらは先日の空。キレイでした。

そして、その時のめいのあくび。こわいー。

昨日はノーリードのわんこさんがうちの方に走ってきて

めいと対峙してました。

飼い主さんが「やられちゃうよお~」って叫んでました。

逃げないめい。強いわ。(逃げて欲しい)

(お互い無事でした)

さて。まだ月曜日。(まだお昼)

暑さに負けないようにがんばろう!(調子出てきた)

(今日は少し歩く ゆっくり30分弱)