ベリル

にちにちこれこうにち

昨日は犬の日

昨日はヨンジョちゃんが来てくれました!うれしー。

かーちゃん大興奮ですみません。

庭でヨンジョちゃんのリードを預かったら

すっころんでしまいました。

うああ。懐かしいこの引き加減!(笑)

ヨンジョちゃんも落ち着けなくて疲れちまったよね。すみません。

ありがとうございました。

写した写真を見ていたらグーグルさんが

似ている写真をどうぞって。そりゃ似てるよね。^^。

そして、久しぶりにブン太の様子。後頭部かわええ。

よく寝てます^^。

年齢を感じる年頃になってきたみたいだけど

(私も年齢を感じる)

ゆっくり楽しく過ごそうね。お互い。

 

しみじみ。犬ってかわいい。猫を敵に回す発言?

やや。きっと猫は気にしちゃいない。

昨日は久しぶりに夕焼けを見ました。