ベリル

にちにちこれこうにち

にゃんズ

お久しぶり。にゃんズたち!(複数形に複数形)

先日写真をいただきました。

テレビを観るラスクちゃん。近い。

本気で観ている後姿が可愛いデス。

美味しそう…とか思ってるのかな。

f:id:beriru:20201217183416j:plain

仲良しのナナちゃん、チョアちゃん。寄り添う猫ズ憧れます。

見ているだけで幸せ感が溢れてきます。^^。

f:id:beriru:20201217183419j:plain

うちの猫ズは、まだまだ緊張の距離感。

近いと思ったら殴ってるという…。とほほ。

そしてミルちゃん。美しい~。ひれ伏しますね^^。

f:id:beriru:20201217183421j:plain

みんな元気そうで何よりです!

お仕事の邪魔をするけど、にゃんこやわんこは楽しいですね。

写真、ありがとうございました。

 

そして今朝のお散歩。

f:id:beriru:20201217183424j:plain

寒かった…。

みなさまご自愛ください。

(ベリルと歩く 5989歩)