ベリル

にちにちこれこうにち

一雨ごと

この数日、朝のうちだけパラパラと雨。

少しの雨なのに、ぐぐっと暖かくなりました。

嬉しいコトに小松菜出ましたー。

もう出ただけで満足です。

f:id:beriru:20220316013946j:plain

そして、ルッコラスプラウトが暑さで一気に全滅しそうで

慌てて食べました。

f:id:beriru:20220316014235j:plain

こんなに小さくても、しっかりルッコラの香りがして

美味しかったです。まだ種が残っているので再挑戦。

 

先日、キクの姿が見えないなぁと思って姿をさがしていたら

ひとり2階でふてくされて寝ていました。

とーちゃんに確認したらキクを叱ったと(笑)

ひとめで「ふてくされてる」とわかる風情で寝てるってスゴイ。

北島マヤかよ。たけくらべで後ろを向いて演技したやつ

(違ったかな?記憶が…)を彷彿。

f:id:beriru:20220316015759j:plain

こちらは機嫌が直ったキク。よきよき。