ベリル

にちにちこれこうにち

庭の植物

ほったらかしの庭。生えるに任せる。

スズランは小さな一鉢だったのですが、勢力拡大。

f:id:beriru:20210422190931j:plain

ここ数年はシロツメクサも生やし放題。

今朝はシロツメクサの香りが広がって

「ああ。こんな香りだったなぁ」と懐かしくなりました。

f:id:beriru:20210422190934j:plain

ヒルザキツキミソウ?だったかな?忘れた。

でもピンクではなくて白です。これもどんどん増えてます。

f:id:beriru:20210422190937j:plain

ベリル休憩中。

f:id:beriru:20210422190940j:plain

こちらは(名前忘れた)地面を覆うように増えるらしいので

植えてみたけど3年たってもまだ伸びない。

f:id:beriru:20210422190943j:plain

柿の木。剪定もせず。新緑わさわさ。

f:id:beriru:20210422190947j:plain

アカメガシも剪定もせず。わさわさ元気です。

f:id:beriru:20210422190950j:plain

ベリルに気が付いたキク。元気です。

f:id:beriru:20210422190952j:plain

今日の足元。(*´艸`*)

f:id:beriru:20210422190955j:plain

季節はちゃんと進んでますねー。はやいなぁー。

(ベリルと歩く お休み)