ベリル

にちにちこれこうにち

夏の始まり

立夏の頃。

手入れの行き届かない庭で逞しく咲く花々。

庭でくつろぐ時が増えました。ベリル。

f:id:beriru:20200507220852j:plain

夕方にはそら豆をいただいて

急いでゆでる。写真もとって、すぐに食べたい。忙しい。

f:id:beriru:20200507220855j:plain

まだ縫い目が緑色のそら豆。美味しいです。

ベリルにも少しだけ^^。

f:id:beriru:20200507220859j:plain

昨日は午後の昼寝から15時間半も寝てしまいました。

(途中、目を覚ましていますが)

毎日たっぷり寝ているのですが、とにかく眠い。

春だから?と思ったら、もう夏ですね。

こんな時なので無理せず。寝ます。

(って、いつでも寝てますが)

このところの地震にも雷にも気が付かず

よく寝てます。

みなさまもご自愛ください。

(ベリルと歩く 朝は小雨 すぐ引き返す)