ベリル

にちにちこれこうにち

2019-11-01から1日間の記事一覧

気の持ちようで縁起が良い

濃霧の中、写真を撮ろうと… むむむ。ベリルの足元に! おおお。もしやこれは 「三鈷の松」ではないですか?!^^ 普通にたくさん落ちてました。 普通にそういう木なのね?と思ったのですが こんなに幸運がまき散らされているなんて!^^ と思うと幸せな気分に…

かーちゃんのお散歩(吉祥寺~新宿)

(先日のことですが) 芸術の秋。先ずは食欲。 吉祥寺「するり」で、こんなのや こんなのを食べて。 (うどん屋さんなのにうどんより天ぷらと鯛めしが美味しい) 井の頭公園やらお店をひやかし^^。 吉祥寺、お店が多いですね。 夕方から新宿御苑で薪能を鑑賞…

季節の変わり目

あちこちで起こる災害。 この短期間で被害はいかばかりかと。 早く普通の毎日になりますように。 雨降りの中、保護された子猫^^。 我が家じゃないデス。里親さん募集中(by浜松) 近かったらねー。(や。もう無理無理^^) 久しぶりのブン太。 みんなに穏やか…

11月です

あちい。 ご無沙汰しました。寝落ちする日々が続いて 気が付くともう11月です。 今朝の朝日。 朝のお出かけ。 常に背後を気を付けるめい^^。ふふ。 「朝霧は晴れ」と言いますが 言葉のとおりに、もったいないくらいの晴れ。(現在午後1時半) 暑いです。 (…