ベリル

にちにちこれこうにち

がんばれ。明日は金曜日。

今朝のお散歩。今日は公園を逆回り。

犬恋しくて歩いていたら、

地面の泥でさえ犬に見える(笑)

キク。今日は窓辺でお出迎え(見張り)

写真で見ると、庭の荒れ具合がくっきり。

めいも。ちょろちょろ。

この先の成長を妄想しつつ…手に負えない感。

地味にコツコツ。

今日は台所の排水が詰まってしまいました。

私はぎゅうぎゅうに文字いっぱいの作業が

ギュウギュウだったので部屋にこもっていて

気が付かなかった。

(ΦωΦ)フフフ…

とーちゃんがとりあえずなんとかした模様。

よかったー(涙)排水恐怖。

ちょっとジタバタしてる一週間。あと一日。

おつかれさまです。ご自愛ください。