ベリル

にちにちこれこうにち

結局は…

金曜日はスゴイ雨でしたね。

数日前から

もやもやしたりキラキラしたものが見えるようになって

妖精さんやおじいさんも見えるように…(←嘘)

土曜日、眼科に行ってきました。

結局は老化だそうで…

(しわが寄っちゃったみたいなもん)

こんなに色々見えているのに何も病気は見つからず

何も処方されず。

見えづらいと言いつつ、

視力検査では抜群に見えてて(遠くに限る)

まだまだ働けるんだと安心しました。

帰り道は坐骨神経痛でヨボヨボ

(検査があったので車使わず)

コスモス畑で写真を写すふりして休憩。

風にあたって頭痛も始まり

寒暖差とか気圧の変化とか、何かと体に堪えます。

ああ。空がきれい。

今日はゆっくり休みました。

妖精さんやおじいさんが見えてきたら

それも楽しい。

明日からまた頑張ろう。

急に寒くなりました。ご自愛ください。